とある大学生のブログ

ゆるーく発信していけたらなと思います。

たまに情報発信もしていきます

あけましておめでとうございます。

f:id:daigakusei_kans:20210103002336j:plain


新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

 

 

激動の2020年も終わり、ついに2021年。

 

昨年はほんとうにいろんなことがありましたね。

今年の社会はどのようになっていくのか分かりませんが、去年に引き続きまだまだ大変な日々は続いていくのかなと思います。今年も医療従事者の方達はとても大変な年になるとおもいますが、心から敬意を表します。

 

私自身も昨年はいろいろと大変なことが多かったですが、それらもすべて今年駆動させるための準備。

 

勉強、ブログ、サイトの拡大、事業の成長。いろんな知識を昨年はインプットしました。そのおかげで、視野は以前よりも広くなったような気がします。

でもそこで難しいのが、視野が広くなると周囲の物事が見えるようになり、より視野のすごい方達がみえることになります。いくら成長しても上には上がいる。努力が無駄に終わったような儚い気持ちになってしまうことがあるとおもいます。

でも、そこでは確実に成長している自分がいる。そのことを核においてこれからも頑張っていきたいと思います。

 

 

今年はいろいろなことを実際に動かしていけるような年にしていきます。

 

胸を張って、今年は良い年と言えるように生きていきたいです。

 

 

今年もよろしくお願いします。