とある大学生のブログ

ゆるーく発信していけたらなと思います。

たまに情報発信もしていきます

2021-01-01から1年間の記事一覧

今がまさに正念場

お久しぶりです。 前回日本酒のことについて書いてから2週間近く経ってしまいました。 最近は、他に活動していることが忙しくなってきて毎日時間がないような状況になってしまってます。。。 時間をうまく作れる人は、こんな状況でもやれるのだろうなぁと日…

日本酒の勉強①

おはようございます。 最近暖かくなってきて、フリース卒業かなって思ったら、寒い日にまた戻る。ほんとよくわかんない日が今年になって多いです。 皆さんもお気をつけてお過ごし下さい。私も気をつけて過ごします。 さて、今回のブログでは先日行かせて頂い…

共通テストの感想

こんにちは。 困ったことに、最近も寒い日が続いていますね。暑すぎるのも考え物ですが、寒すぎるのも考え物です。 寒いときに出来る特権は、お風呂上がりに外にでて夜風を浴びることですね。 今回のブログでは、つい先日おわった第1回共通テストについて思…

おひさしぶりです。学校始まりました。

みなさんお久しぶりです。 久しぶりすぎて、ブログの書き方を忘れてしまっています。 どのような流れで書いていたっけ......。 今回は、最近の学校事情について書いていきたいと思います。 前回、ブログを書いたときはまだ学校が始まっていませんでした。 冬…

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 激動の2020年も終わり、ついに2021年。 昨年はほんとうにいろんなことがありましたね。 今年の社会はどのようになっていくのか分かりませんが、去年に引き続きまだまだ大変な日々は続…